ヘンプアクセサリーいろいろ

こんばんはもも缶ですicon12
久しぶりの日記になりますicon14icon14
前のお正月の記事を読んで、なんだか懐かしいなーface02って思っちゃうくらいicon10
お正月はほんっと、なんにもしてなかったので
○キロface08ぐらいふとっちゃいましたface07

あれから、いろいろ探し回ってicon12雑貨屋さんicon12とか行って
ヘンプの紐をゲットすることができました!!
最初はあんましうまくできなかったんだけど
今はけっこうそれっぽいものができるようになったよicon22
ヘンプアクセサリーの楽しみ方をいろいろ考えてみて
携帯のストラップ作ったり、ブレス作ってみたり
ちょっとした趣味になりつつありますicon06
何かを作ることができる能力って素敵だよねicon12
なんだか手作りにハマっちゃいそうです
次は何つくろうかなぁ・・?
お菓子とかかな??マカロンとか・・face05

あ、また太っちゃうからやっぱやーめたicon10


Posted by momocan at 2009年02月24日22:59 │日記